ポール祭り終了

6月17日、六本木アビーロードランバージャックスのライブがあり、六本木・ポール心の古希まつりと題して、全23曲を演奏しました


ほぼ、初めて演奏する曲ばかりという新曲づくし、しかもアコースティック&エレクトリックの2ステージという盛り込みブリ。正直、1ヵ月を切ったころに「もうダメかも・・・」と思ったことです。とにもかくにも、何とか終えることができました。自分としては、もっと早くから手をつけて置けばよかったとか、山のように反省やら思うことがあるのですが、こういう経験が次に生かせたらな・・・と思ってます。


何よりもうれしかったのは、たくさんの方にお越しいただいたこと。また、たくさん感想もいただきました。本当に感謝です。ありがとうございました。半年以上かけて取り組んできたかいがありました。


実は、昨年からいろいろとキツイ&シンドイことがあり、このライブが砦というか、壁というか・・・陽にも陰にも働いてました。一息ついて、ちゃんと見渡して、進んでいこうと思います。