LR2:ブラウニー

さて、今週のほぼ日のコンテンツ 「ちいさなレシピを1ダース」

土曜日出張&日曜日ガッツリとランバージャックスの練習で、しかも週明けから謎の食あたりのような症状もあって、今週はヨレヨレ。そのため、水曜日の投稿期限までに作ることが出来なかった。材料はチョコ以外あるし、向かいで板チョコ買って来たらすぐ出来るのによう!と。


投稿期限は逃したけど、やはり明日金曜日の新しいレシピが出る前に作っておきたい・・と10時ちょっと前から思い立って焼き始めた(笑)。



焼き上がり。型は月兎印のバット。家にある一番小さいやつがピッタリだった。冷まして、寝る前にカット。食べるのは・・・明日な!




翌朝になり、いただきます。ふわっと軽い感じのブラウニーだ。洋酒を入れるとさらに好みになる予感。パイレックスにつめ、ミーティング時のおやつにすべく会社へもってゆく。