笑うしかない

土曜日は仕事(松本に日帰り出張)だったのですが、日・月と休みがあってよかった・・・


アイさん、とりあえず使えるようになりました。しかしその過程で、わが家に1台Macが増えました(爆)。アイさん受け入れの準備段階で致命的ななミスをしていた、はははは・・・←力ない笑い。

まあ、1年以内に買い替えなどの予定はしてたんだけども。あまりの激動ぶりにぐったりであった。

あまりの混乱に乗じ、新宿の双葉でうなぎなど食べたり。

アイさんで撮影。はてなフォトライフにはじかにアップできないのかな?とりあえずメールで送付にてアップロードしたが、ファイルサイズ変更してある(中サイズ)。元画像は2.2MBもあるようす。
うーん、まだ整備できてなかったが、以前作ったflickrの出番か?あれこれ設定など確認しないと。ああ、まだまだ探求の日々が続きます。