やっぱりiか

週末出張@京都でのこともあるが、ちょっとワタワタしてます。今日はNHKホールで王子に会うし!!


と、ここのところ毎週地方出張なのですが(山形→京都→金沢)、それも踏まえて考えることあり。
昨日のこと。朝からとある病院でのアポだったのだが、ケータイを見るとバッテリー切れ!昨日充電してたのに〜。これで2回目です。接触が悪いのか・・・
仕事自体に支障はなかったのだけど(ちゃんと担当者に会えた)、昨年2月に買ったケータイへの不満がむくむくと。変換機能や文字入力、その他全体的に使いにくいS社のもの。ちょうど春の新機種が出る前のときで、これしかなかったから買ったんだよなあ。

そんな折に、あたらしいiさんが発売って?がんばって今のを来年まで使ってから考えようかと思ったけど、いい機会かもなあ。最近出張も多く、帰りの交通(JRやらANAやら)を現地で手配したり、地図が必要だったり、現在のケータイでの限界も感じていたところ。
しかし、予約して買うっていうのがなんとなく腰が引けてます(笑)。今、3のほうを急いでやるより、4を待ったほうがよいかしら・・・?悩む。


澁谷から帰宅。ものすごく、あれこれな想いがふきだすが、とりあえず寝ますー。
何はともあれ。幸福な時間であった。

こちらこそありがとう、小沢くん。