究極のハーヴェストと週末ゴハン

仕事後、新宿ロフトで行われているDRIVE TO 2010というイベントに向かう。30日も続くこのイベント、本日は「究極のハーヴェスト」という題名。みんちゃんに誘われてみることとなりました。出演バンドを見たときに多いな〜と思ってたら、メイン的なステージとBarステージの2つでバンドがそれぞれ出るという形でした。
まずは、架空楽団、そしてBarステージに移動してビットルズ(鹿さんつながり)、メインに戻ってシネマの最後のほうからグランドファーザーズというふうに見ました。久しぶりの長時間スタンディング&複数ジャンルバンド(括るならムーンライダーズか)ということで、足背中腰の痛み(爆)に絶えつつ楽しみました。何だか、こういうのってホントに久しぶりだわ。

終了後は、やまのさん&みんちゃんとともに天下一品に。あれこれ話が止まらず、電を逃す・・・


おっと、週末の晩ごはん写真があったのでアップしておこう。
金曜日は地味色。ブリの塩焼き/小松菜白和え/レンコンきんぴら/納豆(鋭意かき混ぜ中)


土曜日はじゅーと揚げられた(ちょっと焦げ気味)。トリの唐揚げ/きびなごフライ/かきあげ/インゲンときゅうりのサラダ。


日曜日は焼かれた。さんまのみりん干し/白菜と豚肉の重ね煮/ポテトサラダ。