とうとう月記に

なるところを、何とか回避。ふー、人生最大に忙しい日々が続いています。

シゴト以外にもいろいろありまして。食堂も臨時開店が結構あったのですが、これは9月中ごろに出る、とあるものの作戦会議場として。それから、切羽詰ってきたぷりぱろの練習、10月の結婚パーティーの歌部門仕込み(主にこれはみんちゃん作業だが)、それと「南極料理人」も見に行きました。いやー、面白かったです。そして、お腹すきました。終わったら、アカシアに駆け込んだからね。さんざん飲み食いしたさ。


まずは、9月13日のアビーロードライブ。それと、10月3、4日にアビーロードで行われるビートルズコンベンションにも、ぷりぱろ参加できることになりました(4日出演予定、詳細決まったらまたご報告)。
ちょうど、大仕事の山だか谷だかもあるのですが、もうひと頑張り。夏休みはそれからね(笑)。

最後に、近々の新高円寺食堂(通常版)をば。

■いつかの晩ごはん  ▲新高円寺食堂
どーんとソースやきそば/きゅうりと中華くらげのあえたの/中華風コーンスープ

ではでは、また。