ミミクソサイズでない

この週末は音楽な週末に。土曜日はぷりぱろの練習3時間、その後1時間、いつも応援してくれるOさんを呼んでセッションタイム。新鮮でした。

日曜日。我が家周辺に、とある人たちが集まる。まだ明らかにはできないけど、いいものができそうなようす。楽しみです。


と、そんな充実な週末だったけど、先週からちょっと左耳に違和感が。日曜日には耳に水が入っているような飛行機に乗ったときみたいな、ぼわーっとした感覚で聞こえも悪い。最初は「どでかいミミクソサイズか?!」とちょっとワクワクしつつ(とってもらえるので)、月曜朝イチに病院にいってきたら、鼓膜が凹ってるとのこと。聴力もかなり落ちていた。どうも、2週間くらい前にゲボゲボ・ズルズルやっていた風邪で鼻粘膜→耳へと影響が出たらしい。鼻からパフーと空気を入れてもらい、抗生物質をもらった。ひええ。
パフーと薬のせいか、落ち着いてきたのだが、抗生物質のせいでお腹が・・・とほほ。