地味に忙しい黄金週間

急な大阪帰りから1週間ちょい、あっという間に過ぎてしまいました。黄金週間といっても、みんちゃんは今日まで仕事があったり、あたしも仕込みやスタジオなどイロイロとあったりして、地味に忙しい。


そんななか、食堂の写真はぽちぽち記録してたな。


ひとり朝ごはんは、残り物の牛蒡と人参を炊いたのと卵でチャーハン。同じく残り物のポテトサラダとともに。




これは2日の晩ごはんかな、鶏肉の焼いたのと、ポテトグラタン、豆サラダ、トマトソースのフリッジ。




3日の晩ごはん、塩豚の白いスープと、ニラ玉、ゆでもやしのネギ塩、サーモンとじゃこの混ぜ寿司。



そして、楽しいものを高円寺のヴィレッジヴァンガードでみつけた。

「初めまして、フクゾーです」




「仕事は、ティッシュを配ることです」


店員さんの手作りらしい、かわいいですねえ。