LANで大騒ぎ

昼からぷりぱろの練習、3月のライブまではあと1回かな。曲が多いので、集中力が切れないように頑張らないと・・・

まだ、みんちゃんは本調子でない様子。晩ごはんは温かい鍋にしますか。最近はまり続けている「酒かす味噌」ベースの鍋。具は、鮭(アラ的な切り身)・骨つき鶏肉・ごぼう・はくさい・せり・えのき・ねぎ・豆腐・油揚げ。やっぱり〆はうどんさん。


先週末の城訪問記を、と思うのだが、ただ今我が家の無線LANを改良中で写真アップができない。ここ1年の間に、近辺のご家庭でいくつも無線LANが導入されたらしく、つながりが悪くなってきたので。あたらしい機器を導入し検討しているのだが、どうも上手くいかない様子。担当のみんちゃん、切れ気味。もう、あたしは何が何だか分からず、そっと見守るのみ。