武道館にて

年末を感じてきた11月後半。なにやら今週不穏と思っていたら、2つ土日仕事が・・・orz・・・もう年末までこんな感じかよぅ!!


そんなクサクサ気持ちになりつつも、本日はTHE WHO@武道館のライブに行くのであった。駆け込み的に追加公演をぴあで検索してみたら、西だけど1階・3列目という席があったのでゲットしたのだった。結果、行ってよかったー!そんな知識があるわけでなかったけど、ロック魂を感じるステージに圧倒され、楽しめた。かっこいいオヤジたちであった。それにしても、ザックのドラムは魔法のようだったなあ。
終了後は、近くの喫茶店(笑)と餃子屋でゴハン&飲み。餃子屋は長細い空間にきゅうきゅうで座り、何だか部室のようであった。座風祭(ざ・ふう・まつり)と題して、連日盛り上がっていた人たちは燃え尽きているのではないだろうか。

ところで、けんちゃんとあたしだけが目撃した、ピートが帽子をとったときにぽろりとこぼれ落ちた白い紙のようなものの正体は何だったのだろう・・・?