まだある年内出張

年内の出張はあと12月の長崎だけ!といっていたのですが、撤回。11月に岐阜と沖縄にまいります。ええい、もうスタンプ押してきてやる(←そうなるのか)。首里城岐阜城はみんちゃん行ったことあるのでね。


■今日の晩ごはん  ▲新高円寺食堂
手羽元と大根の煮物/小松菜と桜えびのユズこしょう炒め(しいたけ)/キャベツとしらすのスパゲティ/たまねぎとニンジンのスープ



ひさびさ、写真アップ。スパゲティは時間勝負なので、食うのに必死で写真なし(笑)。

ながながとかかっていた、イギリス旅行記。完結しました。やっぱり一気に書かないと薄れるわね。

Magical Mystery Tour

続いてこのブログは、城訪問記なども記していく予定。こちらは需要がある・・かな?(笑)