しょんぼり度↑

よろよろだが、気合で朝からラフォーレホテルへ。編集会議を終えて、ほっと一息。秋シーズンのでかい仕事、ようやく半分終わったよー。あと、座談会1件、セミナー2件、編集会議1件だ!


何だかものすごく疲れて帰宅。今日は、みんちゃん飲み会ゆえ、どこかで食べていこうと思っていた。夕方から、「カレーウドン」が食べたくなる。本当は六本木の真希のが一番いいなあ・・でも疲れているのに遠回りも・・なんて悩んで、やっぱり新高円寺のますだやでいいか、なんて帰宅したら閉まっていた!がーん!!意気消沈して、適当にオリジン弁当などを買って帰った。もう完全に口がカレーうどんモードだったので、しょんぼり度が高い。