よくない念

昨日のキャバーンでのぷりぱろライブ、無事終了しました。リハ後、必要もあって自宅に帰って家事やらしてたんですが、その間にスペシャルユニットも出ていたそうで・・・orz・・・気を取り直して、10月も頑張ります。


■今日の晩ごはん  ▲新高円寺食堂
鮭の西京焼き/かぼちゃ煮/ほうれん草の白和え/とろろ/豆腐とわかめの味噌汁/玄米

本日、マンションの火災報知機の点検のため、午後早退。普段は土日なんだけどなあ、気になる仕事案件もありつつ帰宅する。このため、普段使っていない小ドアを開ける必要がある。先日ブックオフに100冊ほど売りに出したりして片付けたせいか、肩と背中が痛い。新米だ!と5キロかついで帰ったりしたし。特に左のほう、痛めたかなあ・・・


あすみちゃんからもらった、香菜。調べたら、発芽までは1週間から10日くらいかかるとの情報が。気長にまたないとなあ。毎日、『はやく出ろ〜、食いたい〜』という念を送っておるのは、よくないかもしれない(笑)。