木こりライブ@レノンハウス

jochang2008-04-12

本日はランバージャックスのライブ@レノンハウスでした。びっくりするくらい大入り満員で、うれしい限り。ありがとうございました。

木こりたちの演奏後には、大セッションタイム。9時頃から12時頃まで入れ替わり立ち代り、演奏が続きます。その間に、なんとビールが2樽空いたとか!店主の本田さんも「こんなの初めて〜」とびっくりされたくらい。どんだけ呑んだんだ(笑)。

おひらき頃には演奏者は4人となり、爆音のWHOやらで燃え尽きた(?)後、ギタレレでビーチボーイズなどやって〆となりました。時間的には長かったけど、あっという間の一日だったな。気がついたら、昼から何も食べてなかったので、蕎麦を食べて帰りました。