ひとあんしん

朝一番に、デジカメ購入したところからメール。入金を確認したとのこと、発送します連絡でした!が、

「当店物流倉庫」もしくは「メーカー/代理店」より出荷させて頂きます

てなことなので、まだ油断はできないのです。しかも、今日の時点で、価格.comを見たら、10店舗以上も取り扱いがあったネットショップがたったの2件になっているではありませんか。しかも、「問い合わせ」とか「入手まで〜10営業日以上」てな具合。すごい、こうなるともう取り合いですね。いや、誰かが売ろうとして買い占めたりしてるのかしら?そんな疑りをもってしまいます。引き続き、見守りましょう。


夜は遅めの時間まで会社にてレクチャー。帰りにパスポート用に住民票をとりにゆく、高円寺のニューデイズで出せるんだよね。10時までというのがうれしい。しかし、高円寺でごはんを食べようと思ったが、あまりに雨がすごいので、ちょうど来たバスに乗って新高円寺まで戻り、「やしろ食堂」にて食べる。まぐろ味噌漬けと納豆がうまかー。


夜になってメールが来ました、発送したとの連絡。やれやれ、一安心。しかし、今売っているところを見ると一気に6000〜8000円も値上がりしていてビックリ。あたしは結局amazonよりちょっぴり安く手に入ったのでラッキーでした。後は、ジャパネットたかたにも在庫があるようで。ただ、SDカードとHPのインクジェット複合機と抱き合わせ販売だけど。複合機・・・今はいらないなあ。