あと2週のおたのしみ

みんちゃんは昨日も1日仕事でLENNON HOUSEから合流したのだが、今日も朝6時半ごろ出て行った。昼頃、バーガーキングのワッパーをお土産に帰宅、お昼ごはんとしながら「ちりとてちん」を見る。


あまり日記には書きませんが、師匠の地獄八景あたりより、たびたび「ごおーーっ!」なり「くぅーーっ!」なりと叫び、ぽたぽたと涙を流していたりします。今週も・・・どうやらスローモーションに弱いようです。いつぞやの師匠のときのが被ってしもうた。嗚呼、あと2週。終わったら、録画しているのを見直そうかと思う。

nakagawaさん、見たよ。Tシャツ!イエローサバマリンだね、わっはっは!!鯖潜水艦の絵が、すごい凝ってるなあ。鯖Tシャツ、前に「雑魚とは違うのだよ 雑魚とは」というのが書いてあった時も笑った。一瞬の、あれも芸ですな。