It’s George’s Birthday

月曜日、いろいろとたまった仕事を片付けて、いざ六本木。1ステに間に合わないと思ったけど、何とか到着。アビーでジョージイベントでした。今回は、大ちゃんが復帰間もないということで、バンバンとチャーリーぼんのダブルジョージ。ダブルジョージをやったのは、2003年のBDイベントが最後か(過去日記をあさった)。あの時の日記を見ると、何やら熱く語っているなあ、と思う。青い・・・若い・・・ああ、まだこのときはギリギリ20代だった!!


さて、イベントステージ。今回の選曲はなかなかリハができない中で、よく考えられた選曲だなあと思う。チャーリーぼんが生きる曲、バンバンが生きる曲っていうのがやっぱりあって、うまく振り分けられていた。それから、ギター(スライド・アコギ/ガット)がダブルになるとやっぱググッとくるなあーと思うわけです。二人の間があっているっていうのかな、がちがちギターバトルにならないで1つになる感じ。しっかし、MCになると、にわかに接触が悪くなるんだけどさあ(笑)。おっと、珍しい選曲どころとしては、Faster、Dark Sweet Lady、Sue Me, Sue You Bluesあたり。うーん、しぶい!!そして、スーミーはやっぱりいいなあ、頑張ろうね>ゆ(笑)

まゆみんのバースデーにヨロイヅカのケーキも食べて、月曜日からちょっとハッスル気味・・・明日も仕事飲みだけど、大丈夫か?!>息切れの予感