春の嵐

朝、ぽかぽか陽気。ライブに行くにもいい天気だな〜、と洗濯など干していたのに・・・午後には空、にわかにかきくもり、竜巻のような突風。そしてカフンだか黄砂だかが舞い上がる!ひー、前に進めないし、目がイタイイタイ・・・

よろよろと越谷に到着。そしたら、いきなりリハ時にギター不具合・・・・どうも持ってくるときに壊れたらしい、共演のRainさんやKANちゃんにとってもお世話になってしまいました。本当に助かりました、有り難うございました。

夜になったら少しは落ち着くか?と思った天気、まだまだ。春一番なのか北風なのか、不明な嵐が吹き荒れる。すごい天気だったのに、越谷まで応援に来てくださったみなさん、有り難うございました。2ステージ、なんとかよろよろとこなした後は、Rainさんのステージを楽しむ。おや、嵐は帰る頃にはマシになっていたかな?