ベニヤのかべ

最近、乗換駅の新宿三丁目がちょっと変わってきた。工事用のベニヤのような壁がポッとなくなってみたり、柱が出てきたり。天井がむき出しだったり、全体としてはまだまだベニヤに囲まれている部分が多いんだけど、もう大体できているのかな>副都心線。早く壁がなくなって、改札がどこにできるのか、とかどうなっているのか見たい。開業は6月14日とのこと。


■今日の晩ごはん  ▲新高円寺食堂
えぼだいのひらき(大根おろし)/厚揚げと水菜の炊いたん/たこときゅうりの酢の物(わかめ)/豆腐とわかめの味噌汁/玄米

Qさまスペシャル)を見ながら。今日はすこぶる出来が悪かったオイラ、歴史が壊滅的。それにしても、伊集院光と宇治原(ロザン)はすごいなあ。前の、やくみつると閣下(デーモン小暮)もすごかったけど。