ちょっと一息

週末日記をちょっと置いておいて。本日プレゼンがひとつ終了したので、ホッとしたモードゆえ。さて、とれたらとれたでアレなんですが・・・


晩ごはんは気力切れで、「ますだや@新高円寺」できつねうどん。みんちゃんはたぬきそばで、卵丼を1つ頼み、わけっこして食べました。あまじょっぱいきつね(お揚げ)も丼もおいしい。


さて、今日もネプリーグとQさま!の二本立て録画がされておる。Qさまは楽しみなお絵描きが無かったので、「日本の国鳥はトキである」という○×で、答えは×なのですが、答えを絵に描くということに。ちなみに、あたしが描いたのはコレ。


答えをウィキーさんで見てからだから、ズルなんだけどさ。さて、何でしょう?