ぷりぱろのクリスマス会

昼からぷりぱろでスタジオ入り。クリスマス練習会として、UENの地下スタジオにはいろいろなものが持ち込まれる。ケンタッキーのチキン、コージーコーナーのケーキ、パン、チョコいろいろ、そして先日の長岡でいただいた日本酒(一升瓶)。

一応楽器はスタンバイしたものの、まずはスパークリングワインを開け、トリにかぶりつくメンバー。急遽休日仕事がなくなって参戦したみんちゃんをピアノの前に座らせ、「アレをひけ、これをひけ」と命令する人々(笑)。一応、来年度に向けて曲を合わせたりもしたけど、日本酒に手が出ていたので、みんなぼろぼろ。3時間後、5人ですっかり一升瓶をあけてしまいましたとさ。


その後、ゆかが我が家によって先日のSMF(結婚パーティー)の映像をみることに。しかし、途中で寝てしまう二人。声をかけたやまのさんもやってきた。日本酒飲みすぎたゆかがどうにか復活して帰宅し、その後食堂店主も沈没(夜中にギターを弾くので、起きだして注意したが)。結局、いつおひらきになったんだか。