【SMF・まくら】牛に引かれて音楽祭語り

Sgt. Pepper's Music Festから1日、ボーゼンと1日が過ぎてしまいました。何だか、まだ終わってないみたい。そんな気持ち。持ち帰った荷物を1日がかりでノロノロとバラすくらいしかできませんでした。書きたいことは山ほどあれど、うまくアウトプットできない。
しかし、あちこちから続々と音楽祭に対するお言葉などをいただき、これではイカンと。このイベントについて、書き留めなくてはとパチパチやり始めました。これからしばらく本日記は、Sgt. Pepper's Music Festのことを書き留める場にしたいと思います。とりあえず目次はこんな感じ。

その1 「ネタは金なり」
音楽祭のはじまり、ネタ・アイディアが噴出。


その2 「会場は寝て待て」
最高の会場・スターパインズカフェとの出会い。


その3 「両手に10バンド」
音楽祭の花であった出演バンドが集まるまで。


その4「売り言葉に跳び蹴り」
音楽祭の危機?選曲からフーフ喧嘩勃発。


その5 「敵は工房にあり」
食堂から工房に変身した我が家の舞台裏。


その6 「類はバンドを呼ぶ」
音楽祭当日:出演バンドのみなさんへ。


その7 「笑う門には友来たる」
音楽祭当日:出席者(審査員)のみなさんへ。


その8 「祭り終わって山河あり」
おまけ&後日談など。

タイトルはドラマ「ちりとてちん」からアイディアを頂戴しました。全8回予定、できれば毎日1つづつアップしていきたいな。