幹事団のあつまり

夜、吉祥寺にて幹事団のパーティー打ち合わせ。まずは会場をチェックしてから、打ち合わせのできる場所へ。

以前からチェックしていた、Bar de Canteというスペインバル。サクサク決めていきながら、アンチョビやらマッシュルームやナスのマリネなどのタパス、スペインオムレツや生ハムなどパクパクと。お供はスペインビールのクルスカンポにサングリア。〆はパエリア。魚介苦手人がいたので「じゃあ、このパスタのパエリアってのがいいんじゃない?」とたのんだところ、米ではなく細いパスタが台になっただけで、上は魚介(笑)。なんだか、焼きスパゲッティを食べている感じであったねえ。
しかし、全体的においしいお店でした。今度来たら、カヴァやワインをごきゅごきゅやりつつ、タパスつまみたいなあ。