むしろ西部警察世代

台風一過で洗濯を思いっきり、ものすごく空が澄んでいるね。朝・昼ごはんに中華粥(ホタテ貝柱入り)、トマトと卵ときくらげの炒め、セロリの中華和えなど作る。好評。


■今日の晩ごはん  ▲渋谷・麗郷にて
腸詰/枝豆と高菜の炒め/麻婆豆腐/ビーフン/カシューナッツと鶏の炒め/炒飯/ビールなどを4人で

夕方から渋谷でランバーの練習。3時間とっていたけど、後は個人練習と2時間半ほどで切り上げ。大分、いいかんじ?どうなの?終了後はお仕事だったやまのさんをのぞいて、木こり4人で食事。何故か話題が「太陽にほえろ」の話に。年がバラけている4人。誰が出てるときが記憶にあるかも違う。誰がどうやって死んだんだ、とか。むしろ、オイラは西部警察世代か。