やるほうもみるほうも

ふう、尼崎からこんばんは。今日も一日ハードワークでした。もうやる気が減退したので、日記など。


今朝も朝早くから神戸(ポートピア)の学会会場入り。一般演題を取材(2つ目の仕事)して、場所移動。六甲アイランドは電車で行くとトンでもなく遠い。で、昼ごはんをちゃちゃっと食べて、神戸ベイシェラトンに入って編集会議(3つ目の仕事)。とあることで、進行が途中乱れて大汗です。まあ、何とか納まったけど。


そして、また今日の分で溜まってしまった仕事をちょっとでも減らそうと、ホテルごもり。今日の夕食は、

ここのフードコートの惣菜(T_T)。外で飲む時間も惜しいねん・・・


というわけでもう、夜。一息ついて風呂に入ろうかと思うところに、友人K子からメール。21日のお楽しみについての打ち合わせ。そう、21日のお楽しみとは「レピッシュ」という(ジャパニーズ・スカ)バンドのデビュー20周年記念ライブ(全国4公演の最終@渋谷)だったりします。20周年というと、スピッツも「結成」20周年なんですが、こちらに比べてまあ、相当地味つーか、知らないって(笑)。が、あたしにとって、10代から20代に魂を燃やしたバンドですから、こりゃ見ないとね。はてさて、どのくらい暴れられる体力があるんでしょうか。やるほうもジジイなら、みるほうもババアだ(爆)。