日付間違ってた>これは9日

ぐはー、何か霧で前が見えないというようなしごと状況です。遭難しないようにせねば!
これって、マウンテンの気持ち?@名古屋>あー、やっぱり行ってみたかったなあ。抹茶小倉スパ。



■今日の晩ごはん  ▲新高円寺食堂にて
さんま塩焼き/ピーマンと人参のきんぴら(こんにゃく)/ほうれん草のおひたし(しょうがとしらす)/油揚げとネギのみそ汁/白ごはん

合間をぬって食堂だ!ビューティーコロシアムを飛ばし録画見して食べて、10時過ぎに家を出て、パーティー会場との打ち合わせに吉祥寺まで。相当、すすんだ。

それにしても、この吉祥寺の会場。店長は本当にいい人だ!!スタッフ(いつも電話をうけてくれるお姉さん)もいい人だし、本当にホッとする。相当有名な人も出ているからこそなのだろうか、とにかくこの会場にしてよかったとしみじみ思ったり。