実験晩ごはん

腰、ひさしぶりにやばい雰囲気の痛みに。また、椎間板ヘルニアがペロッと出ているんだろうか。よちよち歩く一日、週末は出張&旅行というに・・・


かもめ食堂 [DVD]
みんちゃんが飲みだったので、晩ごはんはチャレンジメニュー。残っている大きめのプチトマトを使って、チリソースっぽいものを作れるか?という試み。何かお魚にあんかけっぽくしようと、安かった鯖を選ぶ。実験、せいこう!なかなか美味しかった。後は、きゅうりとセロリとゆで卵のサラダ。


そうだ、きっとnakagawa家がお好きだろうと思う映画の宣伝を見た。めがねというの。かもめ食堂テイストだよ。かもめ食堂、結局みてないんだけど、これに合わせて再上映しないかしらん。