フーフー喧嘩

ゆるゆると起きて、たっぷり洗濯。午後から、ランバージャックスのメンバーが我が家に勢ぞろい。11月のパーティーについて打ち合わせ。1時間程度で終了し、もうメシだ、酒だ。


■今日の晩ごはん  ▲本日の新高円寺食堂
ほうれん草の白和え/たこキムチ/れんこんきんぴら/蒸し鶏のサラダ/海老*1と枝豆の炒め/サーモンとシラスの混ぜ寿司/なめこと豆腐の味噌汁/アボガドディップやらクリームチーズやら/ビールビール、ワインビール・・・

んでもって、もうおひらき頃。パーティーに関することでみんちゃんの話にあたしがぶち切れ、喧嘩モード。遠方メンバーをとりあえず帰した後も、やまのさんが見張り(笑)。そのあとも、大喧嘩モードが続く。我が強すぎるんだろうな、二人ともが。お騒がせしました>メンバー

*1:nakagawaさんの。これでおしまいになりました、ランバーメンバーにも大好評。最後みんなで食べれて良かった。