アビーロードライブ

ざるうどんと冷汁の残りを食べて、さあ、出発。本日はアビーロードでのライブです。今回はアビー主催のアマチュアディ、他のバンドさんたちとの共演もたのしみでありました。1番目、ということで終わったら、後は楽しむだけだもんねー(笑)。しかし、ちょっと選曲がマニアックすぎただろうか・・・ですなあ・・・。


出番が終わってからは、みなさんの演奏でノリノリに楽しませてもらいました。後ろで踊りまくる人々(翌日、ビミョーに足がきんにくつう・・・そして右手に青あざ。何故?!)。打ち上げでもガーガーしゃべり、ゲラゲラ笑って、ふらふらと酔っ払って帰宅。明日が月曜日だということを忘れてしまう一日でした。