一日出歩く

なかなか雨が降りませんねえ・・・水は大丈夫かな。微妙にしけった感じの空気のなか(でも風は涼しめ)、朝から会社近くの日本旅行へ。7月にある座談会と編集会議の交通手配です。午後はJ大へ、先生とのアポイント。仕事後に日本橋三越など行ったりして、一日出歩きモード。晩ごはん、みんちゃんNi !練習のため、冷凍していたカレーを温めた。


さて、ちょっとサイクン*1らしいところをみせてみるか。みんちゃんの参加するバンド、Ni !(ニッ!or ニー!)が来週ライブをやります。

第二回ジョン・エントウィッスル追悼コンサート
日時:6月27日(水)午後7時半より(開場午後7時)

場所:高円寺showboat
JR高円寺駅北口を出て左手、セントラルロードを150M直進、右手地下。

料金: 前売 2500円(ローソンチケット L:38092) 当日 2800円
※ 4バンド出演で、Ni!はトップバッターにて。

なんとまあ、ジョン@THE WHOの追悼コンサートということで大変です。すごいベースのおじさん、ジョンですから。本人も相当アセりながら、夜練習してますです。また、前売チケットには、Ni !のみなさんの本名が。ローソンチケットで身内の名前が印刷されているなんて、たぶん、もうない(笑)。週の真ん中水曜日ですが、ちょっと高円寺まで立ち寄ってみてくださいませ。

*1:「細君」が似合わないので、この表記。ベトナム料理ではない