衝撃のニュース

遅めまでぐっすり寝て、休養ばっちり。うどんを作って食べて、今日は楽器部屋を整えることになっていた。ついでに、キャビネットの中の片付けてしまおう。うわ、もう使っていない家電の取説やら保証書がごっそり。捨てる、捨ててやるぅ。と、いうところでまだ3時前なのに外が真っ暗・・・と思ったら稲光。ああ・・・タオルケットがぬれていく。さすがにこれは洗い直しだろう。がっくり。


■今日の晩ごはん  ▲新高円寺食堂にて
なすとピーマンの味噌いため(豚肉)/かぼちゃ煮/ブロッコリのおかかあえ/豆腐と油揚げのみそ汁/玄米

なんだか1日どたばたとしていたところで、衝撃ニュースをメールで知る。アミーゴがParrotsから脱退するとのこと。だって、昨日朝にゆかから愉快なメールをもらったところだよ?!信じられん。どうやって声をかけてよいのか、明日会ってから、とりあえず。