GWはどこへ

jochang2007-04-23

金曜から大阪に行っており、日曜に帰宅しました。予想してたけど、今週からGW終わりまで仕事びっちり山盛り。ぷりぱろの練習日は一応休むけど(期間中3日間予定)、他は全部出勤予定。GWって何?という感じですな。実家のそばの鍼灸院で施術してもらったのに、月曜午前中からもう肩が背中がバリバリどすぅ・・・昔からちょこちょこと行っている所で、先生から「背中や肩の具合はしばらく通って治療したほうがいいのになあ、遠いもんなあ」と言われた。むむぅ、近所で探してみようか。でもこれも相性だからねえ。


■今日の晩ごはん  ▲新高円寺食堂にて
焼きたらこ/ポテトサラダ/ひじき(大豆入り)/冷奴/とろろ汁(茗荷入り)/玄米

冷蔵庫や冷凍庫から総動員して。とろろ汁、とろみのある汁というのはどうしてあんなに保温性がいいんでしょうかね。気をつけろ、気をつけろと思っていたのに、舌を軽くやけど。