出てたら言ってくれ

早起き、会社に着いたら猛烈なくしゃみ。お引越しした隣の会社の片付けのせいだろうか。「現状復帰」といって、新しいテナントが入るために壁や床などベリベリ剥がしている。ちょっとケミカルなかんじだ・・・鼻をたらしつつ、打ち合わせなどをした。んで、予定が遅れに遅れているものがあって、どうもGW中のどこかで2〜3日ほど仕事をしなければならないかも(一応、ウチはカレンダーどおりの休み)。うむむ、どうして仕事ってのはまとまってくるかな。まあ、比較的自由度があるし、ぷりぱろの練習がないときにでも出勤しよう。キミは他人に鼻毛が出てますよと言えるか (幻冬舎文庫)


夜は奥座@やまがた。参加者が遅めに集まりそうで、治さんとまったりグダグダ(笑)と飲むだろうと思っていたら、JOSHさんがご飯を食べにやってきた。報道とかモノづくりについてアレコレと語る。飲みの終盤ごろに買った本(「キミは他人に鼻毛が出てますよと言えるか」@北尾トロ)の影響から、『もし、おいらに出てたら、絶対言ってくれ!それが友情ってもんじゃないか!』と治さんと※さんに力説していた。酔っ払いの大バカである。何を熱くなっているんだが・・・