PC大不調

jochang2007-04-11

朝から、PCが大不調。ものすごく反応が遅く、メーラーoutlook)が応答しなくなったりして。あっちゃこっちゃ片付けたり(といっても、普段から結構整頓はしているが)、何度も再起動してようやっと動くようになった。あー、大至急がなかったからよかったものの、急いでいるときだったらどうなっていたか。何だったのだろう?復活したので一息ついて、人形町の本屋に寄りがてら茅場町のデザイン事務所へデータを届けにいく。地上への出口を間違ってしまって遠回りし、さらに行き過ぎて戻ってきてしまった。ぽーっとしていたのだろうな。


■今日の晩ごはん  ▲新高円寺食堂にて
ベーコンとしいたけとクレソンのスパゲティ/きゅうりとクリームチーズの梅あえ/ほうれん草の豆乳スープ

みんちゃんが飲み会といっていたが、延期になったそう。あるものでささっと。ベーコン以外はべジーな食卓であった。