そろそろアノ季節

がっさがっさと編集作業、出口が見えてきて一安心。あとはダッシュで駆け抜けるのみ。


みんちゃんが遅いということで、残りもののテキトウごはん。もうちょっとで飲みきるラム酒をちびちびやりながら、掃除モードに入った。ごおごおと掃除機をかけ、床を雑巾で拭く。先日の収納家具組み立て(with 筋肉痛)の際、思いのほか粉のような木屑が出ていたらしい。そのときも掃除機かけたけど、部屋の隅とかにまとまっていた。掃除してウロウロとしていたら、今日は随分温かいかも、と気付く。春はもうすぐだ。ああ!そろそろ針金ハンガー対策をしないと。「?」と思う方は、去年や、おととしの日記をご参考に。毎年「どろぼう!!」と地団駄ふんでいるのな、ワシ・・・