筋肉痛、最終章

うおお、体が・・・うごきません・・・でもこの休みの間に棚につめるところまで、と痛む体に鞭打つ。とりあえず詰めろ!とCDやらを詰め込んだので、分類バラバラ。後から直すのか、これを。さらに、デジタルピアノもリビングへ動かした。すでに思考力がゼロになっている、体が痛すぎてバカバカしくて笑える。ケロログッドウィルドームに行ける体でなかった、三鷹方面にごめんなさい。予定では昨日のうちにすべて終わっているはずだったのだが・・・

今日からPASMOが発売ということで、定期も切れているし、よろよろと買いに出かけた。みんちゃんリクエストで吉祥寺にCD購入にもでかける。小腹が空いたのでハモニカ横丁のガネーシャでカレーを食べた。初めて食べたここのカレー、美味しいのだが足腰がボロボロのときにとっても座りにくい店内だ・・・


■今日の晩ごはん  ▲新高円寺食堂にて
さば味噌焼き/カリフラワーとセロリの炒め物/大根と豆腐の味噌汁/納豆/玄米

納豆、うまい・・・風林火山を見ながら。ちっとも3連休という感じがしない、労働の週末が終わった。