季節柄ホテル満員

そんなに遅くない時間に起床。エリンギとベーコンでクリームスパゲティを作った。本日は夕方からオシゴト。

4時ごろ家を出て、ホテルオークラへ。オークラって微妙に交通アクセス悪いよね。荷物重かったから、赤坂見附からタクシーに乗っちゃった。4名の先生による座談会は無事終了。今日は随分ホテルが混んでいたなあ、すごい数の結婚式。そして私立なのか、謝恩会らしい高校生もウロウロと。高校でホテル謝恩会とは・・・リッチ。そもそも、ウチの高校に謝恩会なんてあっただろうか・・・?


■今日の晩ごはん 新高円寺・アルデンテにて
イカの墨煮/取り合わせサラダ/生ハムとオニオンスライス/ボンゴレロッソ/ハウスワインの白

8時半頃帰宅。一仕事終えた気分、かるーいハウスワインをボトルでごきゅごきゅ。