2007年度初ライブ

みんちゃんが出勤のため、朝5時半起床。一緒に起き出して、あれやこれや。昼ごろ、みんちゃん帰宅で「マルタイ棒ラーメン」に色々野菜とハムをのせて昼ごはん。マルタイ棒ラーメン、おいしい。荷造りをして、新宿のペンタまで。2時間、ゆるゆると調整して、会場の船堀に向かう。

本年度初のライブは昭和モダン屋さんで。Rainさんのライブにお邪魔するかたちでやらせていただきました。Rainさん、実力派という感じ。ボーカル力があって、お客さんをいい気持ちにさせるツボを分かっているなあ、と思いました。intermission的なぷりぱろ、今回コソコソと仕込んだのは、モダン屋さんでもよくライブが行われるキャロルの曲。I Saw Herの途中からルイジアンナに変わるというもので、どうやってつなぐかあーでもないこーでもないと議論しながらやりました。こういうの、もっと気軽にバタバタせずにやれればいいんだけど、何せヨユーがなくて(笑)。直前まで、カフンによるくしゃみを恐れてたけど、なんとかもった。3ステのRainさんの途中で失礼する。最後までいられなくてごめんなさい。帰りに電車ではっと気がついたが、今日は終了後の一杯(Beer)を忘れていた!やっぱりカフンでボーっとしてたんだなあ。それにしてもありえない(笑)。