初ヒルズ登頂

jochang2007-02-03

朝、ゆっくりめに起きて、芽キャベツとエリンギのスパゲティ(チーズソース)を作る。そう、昨日どっさりスパゲティが到着しました。片づけしてたら、昼過ぎ。KFAのみなさんがポロポロといらっしゃる。バラバラに録ったこないだのライブの映像を見比べる会というもの。みんながそろったところで、あたしは仕事にゴー。


■今日の晩ごはん  amor de GAUDI 六本木店にて
タパスやらいろいろ

本日の仕事は六本木ヒルズヒルズアカデミーで講演会。初めてヒルズ内に足を踏み入れ、40階までビュー!ほおお・・・高いね。昼間は煙った感じだったが、夜になってくると美しい夜景になる。東京タワーを見下ろすような感じ。講演会終わったところで、写真を撮ろうと窓によるが、ぴったりガラスにくっつけないとうまく撮れない(部屋の中が写りこむ)。終わった後、軽くご飯飲み。ヒルズの中はどこもいっぱいで、ちょっと離れた小道によさげなスペインバルを発見。あれもこれも美味しかったー。新宿あたりにこういう店が欲しいよ。
しかし、今日は寒かった!ヒルズのビル風?ぶるぶる震えながら帰宅。KFAのみなさんたちは鑑賞会後、ウズマキマズウのライブに出かけていて、きよ香で飲んでいたとのこと。