目の前にビール、鼻先にパエリア

週末予定は不明くんだったのですが、仕事を見送ったのでASH-BLOND RODEOさんのライブに行くことに。会場の池袋・FREE FROW RANCHのホームページを見ると、なんだか美味しそうなごはんが並んでいるじゃないの!早めにでて飲み食いしようと思っていたけど、ちょっと出遅れた。池袋の西口からほどないところにある雑居ビル、地下への入り口は小さめだけど、ビル自体が大きいのか、奥へ奥へ・・・「アメリカの片田舎の小屋」というイメージがぴったり、こじんまりとしてるけど雰囲気がいいお店。早速、ハモンセラーノコロナビールを注文。うまし!チリビーンズも、シーフードガンボもいただこう。うましうまし!


ほどなくしてメンバーさんが到着し、セッティング。はてさて、この狭い空間でどうやって?と思ったのだけど、薄ーーいバスドラをセットして、5人ぴったり納まった。そんなセッティングの合間も後から後からお客さんが。店内はぎゅうぎゅう、入れなかった方たちは店外にテーブルや椅子が出され、「地下の大将@高円寺」状態(笑)。ぎゅうぎゅうのお店で2ステージを堪能しました。RODEOのメンバーはさぞお疲れ(&ビール飲みてぇ!)状態だったことでしょう。30cm先でパエリアのいい匂いもしてたもんね。ああ、ぷりぱろでは絶対無理(笑)。