タイムマシンにお願い

ちょっと前、中国のパンダ幼稚園の記事を見たことがあったのだけど(雪景色をバックに職員の人がずらっと並んでパンダを抱っこしているの)、これの動画を発見。

China opens Panda 'kindergarten'(Reuters)

ぐはー!わらわらしてる、わらわらしてる!!和むなあ・・・

夜は奥座@やまがた。最初、治さんと二人で貸していた吉野朔美の話とか。※さんが来て、「タイムマシンでいけるとしたらどこか」という話で盛り上がる。あたしは某所での回答で「7月2日(生まれてないけど誕生日)の日本公演」とか書いたのだけど、ハリウッドボウルのほうがいいかという気がしてきた。いや、やっぱりルーフトップをどこかの屋根の上からこっそり見るか、などと悩む。そうなったらQueenも1回は見たいと悩みモードに入ってしまった(馬鹿)。治さん的には、タイムマシンを使うなら幕末とか恐竜時代みたいな分かりやすい時代かと思っていたらしいのだけど、「もう生まれてて、見逃したアレを見たいってのもありだな!」と発想が大転換したみたい(笑)。その後、ふじくみちゃんとみんちゃんも合流。11時前に早めの解散となりました。