ばろんパーティー

jochang2006-11-18

本日は、ばろんちゃんの結婚パーティー@赤坂グラフティ。スピッツ関係の演目の練習をみてから会場へ。予想はしてたけど、リハから開場まではドタバタだった。でもまあ、開演してしまえば、時間がおすこともなく、スムーズそのもの。おさまるところへおさまった、という感じ。こういうパーティーの幹事業はこれで4回目(毎年1つずつ)。今回はとうとう司会にまで手を染める。ともじ歩さんのナイスフォローがあってできた、という感じだが。全般にわたり、夫妻の人柄のような和やか・まったりパーティーでありました。

んでまあ、特筆すべきは。新郎新婦が主役というのは会の基本だけど、ばろん家のは最後に全部おいしいところをもっていって後には何も残らない!というほど、すばらしい夫妻のパフォーマンス(演奏)であった。いやはや、ケーキや燻製をはるかに超える底力をみたぞ(笑)。

おひらき後は3次会まで。2次会は適度にアルコールが入り、早起きの習慣から眠くてぼんやりしておった(笑)。