連休が筋肉痛になる法則

この3連休は、8月から続いた忙しさのリセットという位置づけです。あと、家の中のことでアレコレしたいことをすると。

初日は猛然と気合を入れて「クローゼットの片付け」。え、ゆかの日記に触発された?ちょっとあるかも。明らかに着ない服とかを処分。高いところのものを出し入れしていて腕と肩が・・・こうやって連休になると、普段使わない筋肉を使い、筋肉痛になるのです。


■今日の晩ごはん  ▲小田急ハルク・香港飯店にて
春巻/焼売/炒飯/ビール・レモンサワー

根をつめて片づけをしていたので、気晴らし。みんちゃんは、この3連休が本番仕事(オフィスのお引越し)です。初日はわりと早く済んだので、新宿で待ち合わせる。仕事の必要物をビックカメラで買ったのち、小田急ハルクの地下3階の中華へたどり着いた。なかなか美味しかったが、上記のホームページのような高級感はないよ(笑)。