飲み会という名のミーティング

昨夜は1時に布団に入り、4時前に目が覚める。なんだか寝付けなくなったので、1時間ほど仕事をして、5時ごろまた布団に入ったが、結局朝までうつらうつら。本日きつそう・・・

と思ったが、夜までパリパリと動けた。夜はランバージャックスのミーティング。それぞれとは会っているわけだけど、5人そろうのは5月末のライブ以来か。1時間遅れで8時半前に渋谷に到着。「ミーティングという名の飲み会」、はよくあることだけど、今日はちゃんと話ができたから、「飲み会という名のミーティング」でよろしかろうと。まあ、全然関係ない話でガハガハ笑ったりもするけどね。今年は2回ライブをしましょう、という目標だった。年末までに後1回、できるかな?

渋谷に移動するときの車中、地の底から来るような眠気だった。帰宅し、風呂入ったらほどなく沈没。夢も見ず。