ねむいでしょんぼり

朝、3時半に起床。まだ暗いなか応援開始、タマちゃん!ゴール!!早朝にも関わらず、大声。が、そのあと・・・がっくり・・・疲れきってしょんぼり。そのまま寝ずに会社へ。

んでもって、本当に盛りだくさんの仕事。朝から終わるんかいな、と心配しつつもフルスピードでこなしていく。眠くてフラフラしつつも、夕方には頂上が見えてきた。よくやった>オイラ


■今日の晩ごはん  ▲新高円寺・屯にて▼
焼き鳥イロイロ/ホッピー

日本の戦い(と自分らの応援)を締めくくりつつ、トリ。眠かったのと、いつものお店の兄ちゃん(サンボマスターのボーカルに似ているので「サンボ兄ちゃん」とこっそり呼んでいる)が山盛りにナカ(お代わりの焼酎)をいれてくれたので、ぺろぺろに酔っぱらった。