継続しつつ

jochang2006-06-16

■業務連絡
ちょっと、別の用途に使いたいこともあり、この週末からページ左のアンテナをプライベートモードにします。辿ったりして利用していた方は、ご自分のツールにブックマークなどなさって下さいませ。


■今日の晩ごはん  ▲荻窪・秋吉にて▼
トリあれこれ/チューハイ

みんちゃんの検査値がかなり改善され、しばらくこのまま食事のみで調整を続けることに。んでもって、今日はちょっと息抜きつつ、秋吉に。今日は随分店が混雑、というか混乱していた。オーダーしたものも出てくるのが遅かったし。帰る頃には活気があるけど落ち着いた、いつもの秋吉になったが。
帰りがけ、ちょろっとゲームセンターに立ち寄る。太鼓の達人を1回、どうしても欲しいUFOキャッチャーを数回。ゲットしたのは写真の「ケロロのハンド扇風機」。先端についている羽はぺらぺらな薄いビニールなのだが、回転速度がものすごく速いので、かなり涼しいし、しかもぺらぺらでないと怪我するな。それにしても、最近ケロログッズに弱い(笑)。