下見の一日

jochang2006-06-09

本日は会場の下見デー。午後から4件回って写真撮ったり、見積もりと付き合わせたり。銀座から新橋、また銀座に戻って赤坂へ。ふうう、久しぶりの外回りという感じだよ。しかも話したことがごっちゃになりそうだし。途中で時間が余ったので、オフィスビルの中にあったリクラゼーションスポットで15分肩をもんでもらう。ああ、30分コースにすれば良かった(でも時間なかった)。


■今日の晩ごはん  ▲新高円寺食堂▼
茄子と鶏肉のピリ辛煮(しめじ)/セロリとエビの炒め物(人参・コーン)/冷や奴/茄子の漬物/小鮎の佃煮

家に帰って急ぎメモを作成したので、冷蔵庫にあるもので。佃煮が食べても食べても減らない(笑)。さて、開幕したW杯。今日はむちゃくちゃ歩きまくったので、疲れからか後半6分で沈没・・・35分頃ハッと気が付いた。その間にバカバカ点が入っていた様子。くやしい。