ハルのナベ

jochang2006-03-21

起きたら1時・・・唖然。気を取り直して、トマトとベーコンのスパゲティを作って食べながら、野球。隣近所からも「うおー」とか声が漏れ聞こえる祝日の昼間。先週末グタグタと動けなかった分、家事を片づける。夕方にかけては週末の仕込みなども。


■今日の晩ごはん  ▲新高円寺食堂▼
鍋(味噌ベースゆず皮入り: 鮭・鶏肉・油揚げ・がんも・豆腐・ほうれんそう・まいたけ・エリンギ・ネギ)

あったかいのに鍋。〆はうどん。今週は最終回のモノが多い、アンフェアは後味がヒジョーに悪かった。犯人は別の人が良かったなあ。多分本で読んでたら犯人の目当てはついたように思うのだが(むしろ王道系か)。そういう意味ではドラマとしての作りが良かったとも思う。