初めて買ったもの

我が家で人気なのみもの、それは「うまさバクハツ 炭酸ボンベ」。見かけもなかなかキョーレツだが、味も。ガラナ味で炭酸きつく、ノドが弱いのであたしは飲むのに時間がかかってしまいますが。コンビニであるとついつい手が出る、飲料買うことは少ないのにな。コンビニの飲料部門は競争が激しそうだから、お気に入りのモノが長続きしてくれるとうれしいのだが。そういえば、ウワサのポーションも未飲。まずいらしんだが、1回は口にしてみるかと。ちゅうか、近所では売れてるのかみかけません。


夜は奥座。店は始めての隠居邸。8時半頃到着した、先々週の奥座の時に忘れた傘をれすぽうるまで、まきちゃんが取りに行ってくれたのだけどなかったらしい。おお、タクシーなのかしら・・・?今日の話題は「初めて自分のお小遣いで買ったアナログシングル、アナログアルバム、CD」など。途中、JOSHさんがご飯食べに来てまた去っていったり(笑)しつつ、1時過ぎまでいた後帰宅。れすぽうるに寄れる元気がなくてごめんよ。