春二番くらいの風

昨日は金曜日のよしてるさん歓迎奥座で打ち上がり、一日グターとしてました。その分、日曜日はわりと気力復活。朝、みんちゃんが会社にちょいと用事があるというので、泉ガーデン見学がてらお供しました。泉ガーデン・・・エレベーターがすけすけ、駄目な人は困るだろうなあ。ピカピカのビルをグルリと見て、アークヒルズまでトコトコと。風がむちゃくちゃ強くなかったら、よいお散歩だったのですが。

お腹が空いたところで、DINER 満天星にて朝昼ごはん。定番のオムライスや、いつぞやテレビで見た「ロールキャベツグラタン」というのを頼んでみる。む、ロールキャベツグラタン、思ったよりずっとあっさりしている。食後は腹ごなしに赤坂見附まで歩き、新宿三丁目ビックカメラによって本日はほぼ終了。夜はお腹を休めるため、納豆と豆腐、シジミのみそ汁に茹でほうれん草という朝ごはんメニューのような晩ごはんでした。